のほほんな加代ちんがお届けするメイプル日記のような違うような
4月1日より新生活になります。
そこでいろいろな(?)お知らせを~

まずは~・・・・
31日よりINしなくなります。
4月は研修のため一ヶ月ホテルに軟禁されるのでまったくINしません。
休日もおそらくINしないでしょう
さっき、ネットでいろいろ見てたんだけど・・・・
伊豆の山奥のためネカフェもない!!
GWで研修は終わって戻ってきますが、赴任先への引越しのためおそらくネカフェなど行ってる時間はないと思われます。
そして、赴任先でネットが繋がるまではINしないと思います。
ネカフェいってちょこっと覗くことくらいはあるかもしれないけど~

5月からはなってみなきゃ分からないけど大幅にINは減ると思います。
慣れるまではね・・・・。いろいろ勉強もしなきゃいけないし~

・・・・書いてて気づいた・・・
研修早々に試験あるんだったーーー!!
ヤバイ・・・・

んまぁ、そんなわけで皆様ご了承ください~
どんだけの人が見てるか分からんけどね・・・・
なんだか周りには同じように新生活になる人もけっこういるんだけど
そゆ人も頑張ってね~~

また、お会いしましょう~~

ノン
∑(・д・`ノ)ノぇー…
かよ姉チャァインしなくなるのかぁ;;
まぁリァのことだから仕方なぃかもしれなぃけど(´・ω・`)
研修とかお仕事?がんばってー!
体調くずさなぃょぅにね|・ω・`)

インできるょーになったらまた遊ぼーぅw
待ってるょー(*´▽`)ノ
【2006/04/01 Sat】 URL // 緋里 #eHw2YGU6 [ 編集 ]
帰ってきたら抱擁してあげりゅw
【2006/03/31 Fri】 URL // ugen #- [ 編集 ]
!かよねぇ・・;
かよねぇと遊びたかったよぉ・・(´・ω・`●)
寂しいナァ・・。

あたしも1日ヵらお仕事なのでお互いガンバロ!><
5月にまた会えること楽しみにしてるヵらっ!
【2006/03/31 Fri】 URL // いよ #- [ 編集 ]
桜が綺麗だなぁ~
ヤベッもう31ですか(゜Д゜)
GWまでinなしか…
一ヶ月は結構長いなァ~(ToT)
まぁダラダラしながら待ってますぁ~^-^
かよs研修がんばb
あと伊豆を楽しむのだァ~楽しめるかわからんけど…
【2006/03/31 Fri】 URL // zangi #- [ 編集 ]
(*´∀`*)コンニチワ~♪
がんばり過ぎないようにがんばってねぇ♪
【2006/03/31 Fri】 URL // あいも #5Jd4qZ4. [ 編集 ]
ありゃあ;;妹が悲しみそうだのぉ;;
研修頑張ってくらはい~~~。

適当に受けてこうなった人物より(反省)
【2006/03/30 Thu】 URL // るね(兄の方) #- [ 編集 ]
むむむ、大体の事は分かりましたわい。
早く帰ってきてね、待ってる人もいるから(ぇぇ
ちなみにかよーの持ち前の性格ならきっと社会人になっても大丈夫。
私が保証します♪

上司は殴らないように><
【2006/03/30 Thu】 URL // 未珂紗 #SziNSl4A [ 編集 ]
かよしゃああああん。。・゚・(*ノД`*)・゚・。
昨日は落ちる前にお話したかったけど、怒られて話す暇無く落ちちゃいました。orz
研修ガンバ!お仕事ガンバーー!!!
かよしゃんが元気に戻ってくるのを待ってるからね~。(*´∀`)ノ
【2006/03/30 Thu】 URL // リェ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://kayoomaple.blog20.fc2.com/tb.php/91-22022919
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 日記かよ!? all rights reserved.
プロフィール

加代

  • Author:加代
  • メイプルストーリー椛鯖に生息中
    DKと斬りがメイン活動しているが常に立ってるだけらしい。。。
    声をかけてくれれば動く。。。。はず。。。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
