のほほんな加代ちんがお届けするメイプル日記のような違うような
今日は朝INすると~・・・・

ごり:かよさ、3次なったぉ(´・ω・`)

!?

さっそくひげちさんと叫んで~・・・

Let's 氷剣!


まずは~。

D子ちゃん♪
01491.jpg


・・・・サフボで突っついてたらやられたわ・・・
氷剣いいね♪でも、12秒って短いね~

まぁ、これが姐御部屋でまったりしてたときですよ。
前後でヒダヌキキンユ(変換めんどくさ)でD子ちゃんを狩ってたわけです。

ごり:うまうま♪
ひげち&かよ:あきたわ!
ごり:・・・・

続きまして~♪

01481.jpg


Σ

また狩られたよ。゜(゚´Д`゚)゜。

この時点ですでに3回死んでるわ・・・
まぁ、0%からだったんだけどねー

でだ・・・。

さっきの姐御部屋をなんと!

愛する姫ちさんがずっと番しててくれたの。゜(゚´Д`゚)゜。

姫ちありがとーーー!

ってことで・・・。

死留葉狩りIN人全員集合!ヽ(`Д´)ノ

狩られる人はいなかったけどね・・・・。
勉強DAYなんだって・・・。やってるのかな?

よし!狩るべ!

(この時、3人:87プリ・82氷メイジ・115レンジャー)

・・・・

かよ&メイジ:かすりもしな~~~い!!
かよ:ぁ。かわいいペットのドラゴンはあたる♪
弓:ぉぃぉぃ。埒あかないょ・・・・。

101氷メイジ追加~♪

・・・5割しか当たらない・・・・

こーなったら友呼びまくれ!ヽ(`Д´)ノ

01461.jpg


なにがなんだか分かりません(´ω`)

そんなこんなで?

88レベなっちゃったよ・・・・。
サクなんてないのにレベルあがったよ・・・・。

まぁ、楽しかったのでヨシ♪

武器庫戻ってきま~す♪(ぇ

ノンノン
こんちゃちゃ♪
(o^∇^o)ノこんちゃ!
初カキカキいも☆
未珂しゃんとこから、遊びに来てみましたイモ!

それにしても、いつの間にメインで遊んでるイモか??
メイン知らなかったのでビックリしたイモよ。
ぁ、そうそう、かよチャと、カニクエであった時に、
あいもの事 あいこチャと間違えたの覚えてる?
今朝、その方と初めて会ったイモイモ!カワイイ方でしたぁ♪
かーようチャはボケっと立っていましたが・・・・w

でぁでぁ、また、ルディでねぇ~☆ミ
【2005/09/05 Mon】 URL // あいも #5Jd4qZ4. [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://kayoomaple.blog20.fc2.com/tb.php/9-01fa6282
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 日記かよ!? all rights reserved.
プロフィール

加代

  • Author:加代
  • メイプルストーリー椛鯖に生息中
    DKと斬りがメイン活動しているが常に立ってるだけらしい。。。
    声をかけてくれれば動く。。。。はず。。。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
