のほほんな加代ちんがお届けするメイプル日記のような違うような
なんだか久しぶりにやってきました・・・・

なかなか楽しかったよー

まず~はルディクエー

斬りを作ってます~
なんだかやる気がしなくてほとんどやってなかったんだけど・・・

昨日ペットボトルを買ってやる気でたー
ってことで友達捕まえてやってきました。


04911.jpg


ざんぎ君とね。
さぼってばっかいると~・・・・


04921.jpg



こーなるょ♪

みんな楽しくて久々にルディクエで楽しめましたー
またこの人たちとやりたいなぁ~・・・

そして夜は腕ー!
過去数回、そんなにうまくはいってなかったのです・・・・

本日はなかなかな強力PT~♪
期待期待~~!



0493.jpg



いきなり撃破!?
SSとってる暇なかったさー・・・

ってことで初の8本撃破!!
みなさんおつかれさま~♪

・・・・

ツンツン っ【本体】

・・・・・・・

0495.jpg



ノン
スポンサーサイト
お、俺が載ってる^-^
サボりはスチル頑張ってたので勘弁してください><
かなり楽しいPTだったねぇ~
あのPTでルディクエ卒業できてよかったw
まだ㌻がいるからやる時は気軽にどぅぞぉ~^-^v
役には立たんけどね…
最後のSS墓降り終わる前に取ってるね…
取るのははえぇ~(゜Д゜)
【2006/03/24 Fri】 URL // zangi #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://kayoomaple.blog20.fc2.com/tb.php/89-d2a9be15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 日記かよ!? all rights reserved.
プロフィール

加代

  • Author:加代
  • メイプルストーリー椛鯖に生息中
    DKと斬りがメイン活動しているが常に立ってるだけらしい。。。
    声をかけてくれれば動く。。。。はず。。。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
