のほほんな加代ちんがお届けするメイプル日記のような違うような

・・・・・



あるわけないでしょ!

バトン~ですょ
★あいつバトン★
回してきた人について答えヨ
0.あいつの名前を教えてください
 未珂紗 

1.ぶっちゃけあいつとどういう関係?
 友達です^^

2.あいつを色で例えると?
やっぱ青ですよねぇ。

3.あいつを四文字熟語で例えると?
大好愛子(そんなもんない><)

4.あいつの良い所、ひとつ教えて。
aikoが好きなところ~(おいおい;

5.あいつの嫌な所、ひとつ教えて。  
sweetboxもいいんだよぉ~?(ぇ
 
6.あいつに唄わせたい歌は?
敢えてドラエモンを歌ってもらいたい!

7.あいつと遊びに行くならどこ?
なんだぁ??とりあえず美味しい料理屋へ。もちろんバイト成金さんのおごりね♪

8.あいつと一日入れ替われたら、何をする?
とりあえずナンp・・・

9.この場を借りて、あいつに言ってやりたいことがあれば。
頑張って抜かしてね~

10.あなたについて答えさせたい、次の回答者
よ、待ってま・・・せん

ひめち~
風ちゃん~
ぽっちっち~


次~。

 
■恋人にする条件で、最も大切な事はなんですか?
いろいろな相性~。好きでも友達のままのほうがいい人だっております

■非現実的でも結構なので自分の理想のパートナーを最大限に表現して
えーとひっぱってくれる人か、スゴイ甘える人かな(正反対だな;

■異性と付き合いたいとき、どのようにアプローチしますか?
えぇっ!?そういうことは経験豊富な人に聞いてよ;

■恋人とケンカしたとき、どのように仲直りしますか?
恋人いない人はどう答えりゃいいんですか><

■恋人が泣いているとき、どう対処しますか?
くぅぅぅ;みかえろめ・・・(ぁ

■本当に大好きな恋人が浮気をしたとき、どう対処しますか?
とんでもなく切れそうだけど、冷静になって。事情は聞く。
冷たくなる。。。

■夜、好きな異性から迫られた時、自分がその日ものすごくイケてない下着をつけていても受け入れますか?
ちょっと!そんな積極的な乙女がいるのですかい;まぁ、受け入れます><みかえろえっち~な答えしてるね・・・。サラリと流す~かな?

■幼い子供に、赤ちゃんはどうやって生まれるのかと聞かれたらどう答えますか?
ちゅーをするとできるんだぉ><

■愛があればお金はなくても良いと思いますか?
最低限のお金があれば十分~

■最後に5人に質問を回してください。
↑と一緒でお願いします!5人いないけどねー


編集終わりっと
ノン


オラオラオラッ、随分コピペしてそのままが多いんでねーかい?^-^
しかもびみょーーーーに変えやがって><何で普段からあなたはしてるのに私になってからナンパするのですか

えっちくない><スゴイ健全な答えですと対抗します。
それじゃあまたね、ちゅーをするとできるんだぉさん。
【2006/03/23 Thu】 URL // 未珂紗 #SziNSl4A [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://kayoomaple.blog20.fc2.com/tb.php/88-fa12cf7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 日記かよ!? all rights reserved.
プロフィール

加代

  • Author:加代
  • メイプルストーリー椛鯖に生息中
    DKと斬りがメイン活動しているが常に立ってるだけらしい。。。
    声をかけてくれれば動く。。。。はず。。。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
