のほほんな加代ちんがお届けするメイプル日記のような違うような
・・・・
ってことで少しの人には口頭で言っておりましたがスキーいってきました。
場所は野沢温泉~
あいたんに聞いたらちょっと遠い~とこだったそうです。
メンツは高校の友達と計5人でした。もう一人行く予定だったんだけど仕事が忙しくて休めなかったんだって

DSCF12121.jpg


これは二日目~。
初日はどうしたって?
いい写真がなくて・・・・
初日は午前晴れから徐々に曇りで夕方からは雪でした。
初日は5人みんなで滑ってスイスイスイ♪

二日目はごらんの天気のため出陣は3人!
うちはゴンドラ3本あがってKO・・・・
そのまま温泉に直行しました♪
寒いあとの温泉は格別!&温泉あがりのビールは格別!!
どうもこの日は関東などではありえないほどの強風だったみたい・・・
滑ってると風あっても気にしな~ぃ。
というか雪がすごかったから風どこではなかった・・・

DSCF12191.jpg


そして最終日~
いい天気!!

・・・・でもね・・・・
ものすごい強風・・・・
3時のバスで帰るとのことだったので午前券買ってスイスイスイ♪
しか~~し!!
アナウンス:「本日強風のためゴンドラ2本と上のリフトは全て運転を見合わせております。ご了承ください」
・・・・下でチマチマと・・・・
この日も出陣は3人~
結局3日とも滑ったのはうちともう一人だけ・・・
みんななにしに行ったの!?(あの天気じゃ滑りたくないわさ・・・

そして帰宅~。
なんだか左足のヒザのあたりの筋が痛い・・・
まっすぐ伸びない・・・
しばらくは用心しよっと

ノン
スポンサーサイト
むぅ すっかり忘れてた…;
そっかそっか スキーか うらまやしい たとえ吹雪こうと 温泉があるならいいものはいいものだ…お疲れ様
【2006/03/22 Wed】 URL // 梵ピン将軍 #jTRESs/. [ 編集 ]
こら~、題名のフレーズぱくるなー><
ってかVerⅠで終わりじゃないのか;

うーん、確かに強風だったなぁ。あっちでも影響あったのか。どんまい、楽しかったならおk。
【2006/03/22 Wed】 URL // 未珂紗 #UMAhW0Jc [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://kayoomaple.blog20.fc2.com/tb.php/87-8efc9321
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 日記かよ!? all rights reserved.
プロフィール

加代

  • Author:加代
  • メイプルストーリー椛鯖に生息中
    DKと斬りがメイン活動しているが常に立ってるだけらしい。。。
    声をかけてくれれば動く。。。。はず。。。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
