のほほんな加代ちんがお届けするメイプル日記のような違うような
さてさて・・・・?

オリンピック始まりましたねーーー
ここんとこは夜中にいつもやってるということでひたすら見てます。
くしくも学生は同じ状況なので話し相手がいるってのもあります。

ってことでー

近況報告ー

04171.jpg


まずは毎日恒例のビシャス~
・・・・これ。昨日です~

ん~。ドロ2個なんて太っ腹だね~♪

んで~


靴は頂きました。
ありがとうございます。
ってか、sっぺとビシャスやるの久しぶりだったかも~・・・・


04161.jpg


ぺったんこっ!

ちょうどスピードスケートの加藤ジョウジさんがすべるとこだったんですよ。
滑る直前で氷補修とかちょっと運悪かったぁ・・・・

0424.jpg



そして、無修正公開(なんか響きが・・・・ねーさん光臨しそうな・マテマテ

右下2本もいで二人が寝るとのことで撤退~

ん~・・・。これタイミングよく撮れたよね。
うちの攻撃しか写ってない。
とりあえずMISSはこのようにほぼなしでした。
火力については・・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・

精進します.....orz


その後、うちらのPTの前に腕もぎ行ったぽち組がまだエルナスで話してたので一緒に~♪

04201.jpg



うん。いいこ♪

04231.jpg



ねっ♪

ぽちの教育は順調ですよ♪おかあさん♪(ダレ

知ってる人は知っている。。。。

04091.jpg



おやすみぃ~

ノン
ジョージは不幸・・・。及川さんも不幸。そして昨日の岡崎さんもフコーーーーウ;;しかし強化はビモー;

腕2本も倒したんだ、スゴイね。次は8本いってみよー
【2006/02/15 Wed】 URL // 未珂紗 #SziNSl4A [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://kayoomaple.blog20.fc2.com/tb.php/77-f6521507
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 日記かよ!? all rights reserved.
プロフィール

加代

  • Author:加代
  • メイプルストーリー椛鯖に生息中
    DKと斬りがメイン活動しているが常に立ってるだけらしい。。。
    声をかけてくれれば動く。。。。はず。。。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
