のほほんな加代ちんがお届けするメイプル日記のような違うような
どこまでやる気がこいつ・・・・

今回のお題はー

とあるところでみつけた占い~
ハンドルネームバトン~

uranai001.jpg


ふむ・・・・。金運がいいからいいのさー!

uranai002.jpg


かよーう。 : モー娘すきくない!
ボンゴレーノかよーう : 食べ物くない!
かよーう大尉 : そんなに位たかくない~
かよーう69号 : 成功運と金運が・・・・。これかね?


uranai003.jpg


伝説のかよーう : まだ逝ってない!
ワンダーかよーう : ワンダーエッグみたい・・・
かわいいかよーう : かわいくすると運勢ダメみたいです。
かよーう現品限り : 売れ残りくない!

uranai004.jpg


かよーう左右衛門 : 古風なのは健康にいいようで・・・
かよーう★とし : かっこわるっ!!
かよーう(;´ロ`) : イヤ・・・。そりゃぁ、そんな顔文字つかったらよくないでしょ・・・・

おかしいな~、私がつけたんだから大吉ばかりだと思ったのに><
世間は認めてくれないのね(ぇ

個人的にかよーう現品限りがいいかなぁ。

ってか連続更新お疲れ様ー。
峠ではガードレールがぶっ壊れまくってるって意味でしょうか?自分の家の近くの山はガードレールなるものがない!危ないね;
富士山みたことない。。
【2006/02/11 Sat】 URL // 未珂紗 #SziNSl4A [ 編集 ]
かよーうが自分で色んなのつけてやってみたのかと思っちゃったしw
ぼっちっちとぼっちぃちとぼっぴっぴでやってみたら
大吉一つだけでたよ!!
「ぼっちぃち麻呂」が一番よくて大吉でした
絶対やだし・・・
【2006/02/10 Fri】 URL // ぼっちっち #mQop/nM. [ 編集 ]
ぶw
なにこれw
おれもやってみよっ!!
【2006/02/10 Fri】 URL // ちょ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://kayoomaple.blog20.fc2.com/tb.php/75-8a049a04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 日記かよ!? all rights reserved.
プロフィール

加代

  • Author:加代
  • メイプルストーリー椛鯖に生息中
    DKと斬りがメイン活動しているが常に立ってるだけらしい。。。
    声をかけてくれれば動く。。。。はず。。。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
