のほほんな加代ちんがお届けするメイプル日記のような違うような
昨日は天気がよかったので散歩してきましたー
06-02-09_12-27.jpg


うちの裏山からの風景~

このあと別の山にいったんだけど・・・・
久々にいったら落ちた跡がたくさん増えてた・・・・

最近は下手なヤツが増えたのかねぇ・・・・

ん?なんの話って?
そりゃぁ、峠といったら・・・・ねぇ・・・・

遅いくせにムチャする子が多くなりましたよ。
明らかな速度差あっても意地はるしさ・・・

たかが二輪とでも思ってるのかねぇ・・・・

そして夕方呼び出されてあわてていった学校からの富士山~
06-02-09_17-30.jpg


わかりにくいね・・・・

肉眼ではくっきりと富士山のシルエットが見えるのに~・・・

ということで散歩したついでの写メでした~ぁ

管理者にだけ表示を許可する
http://kayoomaple.blog20.fc2.com/tb.php/74-bf9eefed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 日記かよ!? all rights reserved.
プロフィール

加代

  • Author:加代
  • メイプルストーリー椛鯖に生息中
    DKと斬りがメイン活動しているが常に立ってるだけらしい。。。
    声をかけてくれれば動く。。。。はず。。。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
