のほほんな加代ちんがお届けするメイプル日記のような違うような
かなりヤバイ症状となってまいりました。
狩りが続きません・・・・。

1時間でなにをやってても飽きます。

なのでいろんなキャラでふらふら~っとしております。
まず~

宝チャンに「命中装備よこせゴルァ|*゚Д゚|┛」

01321.jpg


ぁ。お邪魔でしたね

退散~~♪

とりあえず戦士やりますかぁ・・・・。

01331.jpg



スラッシュ気持ちイイ~♪
やっぱりズバッとね(*´▽`)

その後、一緒に狩っていたクレリコ36歳と・・・・。

クレリコ「狩りあきたーー」
火曜「同じくー」
クレリコ「レベルもあがらないしね~」
歌謡「うんうん。ぉ。あがった~♪34歳♪他いこー」(←死んでも構わな)
クレリコ「そだね~。他いきましょ~ぉ」
可溶「アリ巣探検!!」

・・・・・・・・・・

アリ巣広場までは楽勝すぎて、手を出さず。
エビルアイ:雑魚だね♪
ドレイク:あたらねーぞ!!でも1割当たってる・・・・。
白えび:必中♪・・・・と思ってたら名手薬きれて、8割・・・・。

クレリコ「ん??どこ行くの??」
斯様「どこだろ・・・。ここって神殿入り口よね~」
クレリコ「・・・・」
賀陽「Jrバル特攻!!ヽ(`Д´)ノ」
クレリコ「はひ;」

神殿1~4を無事乗り切って・・・・

さすが耐久力のある魔と戦士ね~♪





・・・・・・・ツイタヨー





ΣΣ

Jrバル様こんにちぁ(*´▽`)

クレリコ「どーするの・・・・」
通う「門番頼んだ!」
(・・・・)
クレリコ「置いてけぼりかょ・・・・」

01341.jpg


ぅぅ。参加賞。゜(゚´Д`゚)゜。

さ~ぁ。飽きたしルディいこっか~


(ルディついたら二人ともZzz)

その後~。

戦士ちゃんルディクエデビュー♪
くれさん、わざわざ最大火力で援護ありがとうございました・・・・。

以上!

また今度、装備奪いにいかなきゃな・・・・
こんにちはぁ~
ブログほんとに見られてたトハ・・・;<履歴参照した

見逃げはひどいぞーと言ってみる^^;
寝不足ですかー?しっかり寝ていつもの睨み、きかせてくださいょ♪♪

追記:メインキャラはわりとフツーな事にオドロキマシタ;
でぁでぁ。
【2005/09/01 Thu】 URL // 未珂紗 #SziNSl4A [ 編集 ]
|ω・`)ノ
1人で狩りてやっぱり疲れるょねー(イキナリ何ww
できるだけ早めに・・・と、ぃぅヵ今週中にゎ80になるょーwタブン(ぇ

ガンバルーヽ(・ω・`;)ノ(ぇ
【2005/08/30 Tue】 URL // 緋里 #2sQQXnjA [ 編集 ]
きゃっきゃw
日記見つかった><w
お気に入りにいれたからちょくちょく見にくるねーw

またサブとヵ一緒に育てよー☆
【2005/08/30 Tue】 URL // いよ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://kayoomaple.blog20.fc2.com/tb.php/7-2634506d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 日記かよ!? all rights reserved.
プロフィール

加代

  • Author:加代
  • メイプルストーリー椛鯖に生息中
    DKと斬りがメイン活動しているが常に立ってるだけらしい。。。
    声をかけてくれれば動く。。。。はず。。。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
