のほほんな加代ちんがお届けするメイプル日記のような違うような
謎・・・・


昨日は久々に夜いれたってのもあり~
ビシャスやろう!と意気込んでたんですよー


再起いてくるー


(OFF)


きのこクリック♪


・・・・


・・・・・・・・・・・


ん??


・・・・・・・・・・・・・・・・・・





起動しねぇ!!!!????


もっかいパソを再起~♪


きのこクリック♪♪


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


あら・・・・


そしてさっき起きて再びきのこクリック♪♪♪


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

あのー・・・・



ってことで謎です・・・・


INできない!!って人、周りにも数人います。
その人らはガードのせいなのだけど・・・・

うちのはどうなんだ・・・。普通に起動してたしな・・・


ってことでINしてもデスクなので狩り等はできませーん
というか、デスクは常にデータまとめたり論文書いてるのでINしませーん


・・・・むぅ

ってことです。

ばと~ん
ぽ・・・オット・・・ぼっちから回ってきましたー


●漢字バトン●

1.好きな漢字

改 いい方にも悪い方にも常に変わっていきながら・・・ね・・・
   今、皇室典範改正の話題をニュースでやってたからじゃないYO!

2.前の人が答えた漢字に対して自分の持つイメージは?

姉 むむ・・・・。ぼっちにはそんな感じなのかー。リアルな年齢的に年下のほうが多いしねぇ・・・。なんかそんな感じで見ている人もけっこういるようです(?)

・・・・これじゃないのか!
こっちだ・・・

音 世の中無音なんてことはなく・・・・。すべての電気製品の電源落としたとしても音はけっこうあり~。何度か友達の研究室襲撃して無響室に入ったけど・・・・。あれは逆に耳が変なるよー。ってことで音とは切っても切れません~

楽 やっぱり楽したいよね♪・・・・オシマイ

気 気合だー!気合だー!気合だー!おいっ!おいっ!おいっ!

3.次に回す漢字三つ

どうせ止めるつもりなのだがなー・・・。
  陽 陰 定

4.大切にしたい漢字

 人

5.漢字の事をどう思う?

一つの文字でもいろんな読み取り方もあり、見え方もあり・・・
なかなか楽しいものですね

6.最後に貴方が好きな四字熟語を三つ

・・・どんなのがあったっけ~・・・・

因果応報 すべての行いは自分に跳ね返ってきます
支離滅裂 言ってることとやってることが違う~♪・・・イイコトじゃないYO!
期間限定 どんな商品でもこの言葉があると飛びつきます(ぇ

7.バトンを回す七人とその人をイメージする漢字

元から7人もいませんがなにか!!
見たところそこそこ回ってるよね~。
ってことで止めー。
まぁ、やりたかったら勝手に持っていってくださいね~

ノン

管理者にだけ表示を許可する
http://kayoomaple.blog20.fc2.com/tb.php/69-3b4c7350
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 日記かよ!? all rights reserved.
プロフィール

加代

  • Author:加代
  • メイプルストーリー椛鯖に生息中
    DKと斬りがメイン活動しているが常に立ってるだけらしい。。。
    声をかけてくれれば動く。。。。はず。。。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
