のほほんな加代ちんがお届けするメイプル日記のような違うような
ぁー。結局いくら寝ても寝たりない状態です。

のわりに深夜の時間帯はしっかり起きてる・・・・

まぁ、いいでしょう・・・・
よくないけど!
本日は70%くらいだったのですが・・・・
あれよあれよ??夜のドロタイムでふと気づくと90%・・・

狩るしかないでしょ!!

ドロタイム終了ー
95%-

いっけいけ♪

03871.jpg


・・・・ぇ?






ミスミス~♪


03861.jpg


まぁ、まじで99%で死ぬとか何度もやってるけどね・・・・


そして行ってみましょー。
びしゃす~♪


一回目ー

5人中4人が爆死ー
うちも死んださ・・・・

爆弾爆発してその直後にビシャスに接触とか・・・・
ム・リ!!

二回目ー

うん。またまた爆死が数名。。。。

で、うちはなにをしてたかと言うと~~

03891.jpg


みなの衆 がんばりたまへ(*´▽`)

(これ撮るのに何度も撮りなおししてるのは当然ね

ってことで・・・・

なにもしないまま・・・・

03901.jpg


はい。おつかれさま~~

なかなか全員生還の目標はクリアできません・・・・

今後も目標はこのままで頑張るじょー

ノン
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/01/31 Tue】 // # [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/01/30 Mon】 // # [ 編集 ]
み~つけた!!
ちょくちょく読むから更新サボるなよw
【2006/01/29 Sun】 URL // ちょ #- [ 編集 ]
死に様占いやったんだねぇぇぇぇぇwwwww

ゴリラ・・・・(´・ω・`)
【2006/01/29 Sun】 URL // 右舷 #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://kayoomaple.blog20.fc2.com/tb.php/66-87bbb045
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 日記かよ!? all rights reserved.
プロフィール

加代

  • Author:加代
  • メイプルストーリー椛鯖に生息中
    DKと斬りがメイン活動しているが常に立ってるだけらしい。。。
    声をかけてくれれば動く。。。。はず。。。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
