のほほんな加代ちんがお届けするメイプル日記のような違うような
・・・・自分が悪いんだけどね・・・

ようやく108なりました。
なにが「魔の」だったかというと~

通常死7回、ビシャス死5回しております。
うん。75%くらい失ってる。
サクなしで!!
もーやる気なくしそうよ・・・
108なってからもいきなり2回死んだしね・・・・
こっそりと8%くらいためたのにーーー!!

死に癖を直さなきゃ・・・
リンク希望|ω・`)
【2006/01/21 Sat】 URL // 右舷 #- [ 編集 ]
ぁ、 σ(゚∀゚*MEのトコロはきてないやw
|-`)ホッ
【2006/01/20 Fri】 URL // 右舷 #- [ 編集 ]
↑儂の日記のリンク先にもこのカキコ結構あるよ(´∀` )
大抵1GETで・・・

とりあえずネタカキコ?おめっとさん(ノ´∀`*)
【2006/01/20 Fri】 URL // びぃ #MGuVLNQM [ 編集 ]
だれだろ・・・・
おもろいから残しておこっと(ーзー)
【2006/01/19 Thu】 URL // kayo #- [ 編集 ]
↑誰よ(´・ω・`)

ヵ、ヵょの知り合い!?

( ´,_ゝ`)プッ
【2006/01/19 Thu】 URL // 右舷 #- [ 編集 ]
私もブログはじめました
ブログいろいろ見ていたら辿りつきました!私もブログはじめました!写メとかも載せてみましたょhttp://37514.net/pc/weblog/home/yuka/←見に来てください!
【2006/01/19 Thu】 URL // 優香 #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://kayoomaple.blog20.fc2.com/tb.php/63-1dc1d0ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 日記かよ!? all rights reserved.
プロフィール

加代

  • Author:加代
  • メイプルストーリー椛鯖に生息中
    DKと斬りがメイン活動しているが常に立ってるだけらしい。。。
    声をかけてくれれば動く。。。。はず。。。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
