のほほんな加代ちんがお届けするメイプル日記のような違うような
いやぁ・・・・。墓なってばっかね・・・

でも、墓になってもしっかりと教訓を得ています(そー思いたい・・・


まずは ダメプリ

03551.jpg


HP的にはMGなしでもいけるので迷いました・・・。
最初はかけてたんだけど、一回切れてから
「いけるんじゃないかな」っとかけないでいたら・・・
言わんこっちゃない・・・
シンボルでの硬直による墓でした。
やっぱり、というか少なくとも、慣れるまではMG必須です。。。

次にダメD!!

03621.jpg


メンツはこの3人で・・・
ヘイストないから上の爆弾は放置なのです。
そこで、ビシャスが爆弾にヒールをすると・・・・
2秒ラグって固まる!
このときは薬さえ押してても反応しません。。。
ビシャスはこれだけ注意しとけば死ぬことはないかな~・・・・

ってことで!!

03641.jpg


きたわぁぁぁぁぁぁ♪
ん~。。。
3人ほど墓になったのですがね。。。
今度はみんなで生還を目標にやってみたいな




変身

03561.jpg


放浪さんに借りたの~
どうどう??
ヵよ!見ぃーつヶた(´・ω・`)
【2006/01/19 Thu】 URL // 右舷 #- [ 編集 ]
カヨチャ 明けおめ~♪(遅!!

今年もヨロぉ~(*'-')//”パチパチ☆

ワタシ最近超→手抜き~(ぁ

【2006/01/18 Wed】 URL // 風理 #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://kayoomaple.blog20.fc2.com/tb.php/62-8e2ee2f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 日記かよ!? all rights reserved.
プロフィール

加代

  • Author:加代
  • メイプルストーリー椛鯖に生息中
    DKと斬りがメイン活動しているが常に立ってるだけらしい。。。
    声をかけてくれれば動く。。。。はず。。。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
