のほほんな加代ちんがお届けするメイプル日記のような違うような
最近は寝る時間が安定しません。
暑くてなのか分からないけど、一回の睡眠時間が約3時間・・・。
一日に2回寝るのが最近の生活パターンになってきました。
ちなみに今寝てたのは2時間ネ

本日もやってきました、強化ターイム!!

・・・・

なんてことを毎日やってたら・・・


ぅ・・・



残り財産2m!!??

はぃ、強化破産ですね

強化だけじゃないか・・・。
強化品を買ったりもしてます

新しいキャラ作るとそっちに毎度お金かけてしまうのです・・・・
01301.jpg


ただいま32歳。
ドーピングなしで1200までは出ましたよー。
強いの??
ほんとに戦士にはうといのでまったく強さが分かりません・・・・

ぁ。
ごりみたいにステ公開してみよっか。

01311.jpg


こんな感じー。

戦士やった人、いかが??
見っけ( ̄ー ̄+キラーン(ニヤリ
カヨチャなにしてるのさ→Σ(゜ロ゜;)!!
まぁ、見っけたからぃぃっか♪
Bye-Bye♪|/// |(ω・ )ノ| ///|ウィーン
【2005/08/29 Mon】 URL // 風理 #- [ 編集 ]
(´・ω・`)つ[http://kochi.cool.ne.jp/gazpage/mysofts/ccclip.html

|ω・`)今朝言ってたSSソフトよ

|ミ サッ
【2005/08/28 Sun】 URL // RED ANGEL #TT0fzUCU [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://kayoomaple.blog20.fc2.com/tb.php/6-bf479e96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 日記かよ!? all rights reserved.
プロフィール

加代

  • Author:加代
  • メイプルストーリー椛鯖に生息中
    DKと斬りがメイン活動しているが常に立ってるだけらしい。。。
    声をかけてくれれば動く。。。。はず。。。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
