のほほんな加代ちんがお届けするメイプル日記のような違うような
・・・

いや。

占いね・・・

謎が謎を呼ぶ妹から謎なバトンが・・・
名づけて謎バトン!(イヤ違うから・・・・

>「○○○○」バトン(ぇ
>○の中にはー前の人が決めた言葉が入る?

だそうです(緋里日記から引用

で、うちに回ってきたお題は「うらない」

Q1.パソコンまたは本棚に入っている「○○○○」に関するものは?

パソコンにはネタになりそうな占いのページがひとつふたつ~
・・・・(確認中、しばしお待ちを)・・・・
これ、占いじゃないなぁ・・・。
適正診断とあなたのお値段だ・・・。
ってことで、なし!!
本棚ー・・・
一人暮らしのため本なんて買いません。あんな場所とるもの・・・

Q2.今妄想している「○○○○」に関する事は?

占い占い~・・・妄想?
いい占い結果が出たときを妄想してニヤニヤ?・・・しないねぇ

Q3.最初に出会った「○○○○」は?

小学校とかでやったのが最初かな~。
もちろん、覚えてません!

Q4.特別な思入れのある「○○○○」に関するものは?

緋里・・・・。このお題、つまらん答えしか出ないよ・・・
もちろんやったのは片っ端から忘れます!

Q5.最後にバトンを渡したい人5人とそれぞれのお題は?

ひさびさにまわすか~~~

■クラウンさん:ネトゲ
■姫っち:ネトゲ
■あみぴ&ぼっち:姉妹(見てるのかなー
■びぃくん:(メイプルでの)ネタ
■キラちゃん:歌(これまた見てるのかなー

と、普段回さない人を頑張って搾り出して選んでみました。
もし、見たらやってねん~

ノン
初カキコです^^
お題「姉妹」!!
姉妹について語れってことですか!ww
‥近々がんばって答えさせてもらうよ^^


【2006/01/12 Thu】 URL // あみぴ #Vtw9TJwA [ 編集 ]
お題「ネタ」とか1問も答えること出来ない気が(;´瓜`)ウゥ・・・

答えを思いついた時にでもやってみます λ...
【2006/01/11 Wed】 URL // びぃ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://kayoomaple.blog20.fc2.com/tb.php/58-4568a032
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 日記かよ!? all rights reserved.
プロフィール

加代

  • Author:加代
  • メイプルストーリー椛鯖に生息中
    DKと斬りがメイン活動しているが常に立ってるだけらしい。。。
    声をかけてくれれば動く。。。。はず。。。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
