のほほんな加代ちんがお届けするメイプル日記のような違うような
勝手にSSとって勝手にやってみましょ~~

といっても、エントリー数少ないけどね・・・

一番得票が多かったトコになんと!!!

10メル贈呈(コラ

ん~・・・。どっかにずっと貼り付けておくっての考えたけど、なにもないのよねぇ・・・

まぁ、いってみましょ~~~

まずはエントリーナンバー1番!!

03201.jpg


Produce by ネス家長

エントリーナンバー2!

03291.jpg


Produce by ま~ちゃん&未瑛ちゃん&未珂紗 (かよの名前は気にせんで・・・

エントリーナンバー3!!

03331.jpg


Produce by ネス一家

エントリーナンバー4~~!

03261.jpg


Produce by ねこ&加代

エントリーナンバー5!

03401.jpg


Produce by 姫&加代 


以上です!
全然まわってないから偏ってます・・・

それと、貼り付けが下手YO!ってのも大目に見てください( p_q)

ノン
a-
自分も5番かも…好きだな ツリーっぽい
しかし F3の見れる3番も捨てがたいw
 
んー 5番!
【2005/12/28 Wed】 URL // 梵ピン将軍 #- [ 編集 ]
_・)ジィー・・・・5番がシンプルで好きだなー

|ミ 
【2005/12/25 Sun】 URL // いよ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://kayoomaple.blog20.fc2.com/tb.php/54-1e3f87e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 日記かよ!? all rights reserved.
プロフィール

加代

  • Author:加代
  • メイプルストーリー椛鯖に生息中
    DKと斬りがメイン活動しているが常に立ってるだけらしい。。。
    声をかけてくれれば動く。。。。はず。。。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
