のほほんな加代ちんがお届けするメイプル日記のような違うような
終わらない雨 抱きしめた夜が朝を迎える 
心はまだ濡れたまま

傷つくだけ傷ついて 分かったはず
の答えを どうしてまだ問い掛けてる

気が付けばまた一人 夜の空を見つめてる
少しずつ見えてゆく Our Memory

この先は見ないほうがいいかもー
自分の弱さを露呈してるだけだし、楽しい気分を害することは確実なのでね。
最近、トモロクに関していろいろと思うとこあって・・・

人それぞれトモロクに求めることは違うと思う。

自分の好きな人しかしない人
出会って話しして気が向いたらトモロクする人
高レベルの人とたくさんして自分のステータスにする人
狩りに呼ぶ呼ばれるためにする人
自分を必要としている人とする人
狩りに必要なスキルを持ってる人とする人

どれが悪いともいいともないことは確かである。
そりゃぁ、人によって考え方も違うわけだし。
それによって50人は少ないとか100人にしろとかも出てくる

うちの場合、旧友・ルディクエ仲間がほとんどで・・・・

最初のキャラのときはいろいろと織り交ざっていました。
今でもそうだけど話しない人とかはいなくて
このころは言い方変だけど友達みんなを想ってたし
みんなもこっちのことを想っててくれてたと感じていたの。

でも、最初のキャラを封印して加代プリを始めてから
そのときの人はほとんどが切れたわけさ。
まぁ、そのキャラにもいろいろな思い出があったし
新たにリセットって気持ちでやったからね。

そしてD・・・・
ルディクエ卒業してからは戦士が楽しくてずっと突っ走ってやってた。

ふと気づくと周りにはだれもいなくて・・・
お互いを必要としなくなってた。

必要とされないのにトモロクしてて
「おはよ~」「おやすみ~」
その挨拶くらいしか話をしなくなった。

これなら、別にトモロクとかでなくて
ばったり会って話しするってのと同じだと思う。

トモロクなくても必要なときはどうにかして呼ぶこともできるんだし。

自分はあんまり集団行動が得意とか、人を笑わせるとかができないやつなのでね。
自ら進んで会話に入り込むわけではないのさ。
いつしか友達を想う気持ちも想われる気持ちもどこかに置いてきたらしく
なんの感情もなくなってしまってた。

とある友達の記念日に乱入とかして
あ~。この子、すっごいみんなから愛されてるな。
って思ったし、でも、うらやましいからといって今の自分がそうできる感じがしない。
すべて自分が弱いせいね。

なにが言いたいかっつーと・・・









トモロク全消しするかもです。








もしくはINしなくなります。







ちなみに数キャラではすでにやっております。
いまの自分ではなにも魅力に感じないし、必要あればどうにかして話すればいい。
なにも挨拶のためだけにしてるわけじゃないんだし。
そしてなぜみんな消すの?と思われてるあなた。
今の自分じゃ相手の反応とかにも感づけないので、失礼に値すると思ったので。
まぁ、もともとトモロクなんてしない人だから少ないんだけどね~
そりゃぁいままでのことを忘れるとかじゃありませんよー
たくさんお世話になったし、ばったり会ったりしたら話しこむかもしれないので。

これ読んでて ふーん と思った方は消しちゃってくださいね。
どのみちINしないでしょうから・・・
こんな弱い人間なのよ~♪


ノン
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/12/08 Thu】 // # [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/12/08 Thu】 // # [ 編集 ]
悩み事のない人なんていないさ。
人間は唯一悩むことが出来る動物!(だったと思う。多分・・・。)

うちは自分の思ってることを表現するのが苦手だから、変なことも書くかもしれないけど、その時はサラリと流しちゃって。

かよさんは友録に重きを置きすぎだと思う。うちはもっと軽いものだと思ってる。
勿論それはかよさんの言ってるように、「人によって考え方も違う」からこそ言えることなんだけど。
友録してる人全員の事を想ったり、想われたりってことを考えてると疲れちゃうよ。
某グランド○ェイスのキャラのセリフにある通り、「軽く行こうよ」。

うちはリアルでもあまり友達がいないからこんな風に書けるんだと思う。
交流とかも殆どしない人だから書けるんだと思う。
でもこれだけは言える。
「本当の友達は友録とか無しでも繋がってる。」
いや、文中から察するに解ってることだとは思うけど。。。

う~んと、何が言いたいのか解らなくなってきた・・・。
とりあえず、元気出して。
【2005/12/08 Thu】 URL // クラウン #zdvXpt9s [ 編集 ]
トモチャで独り言(叫び)の多いびぃですYO
消す前に、まずはoffってみて様子を見てはどうでしょう?




ちなみに書き込みが遅いのは仕様ですorz
【2005/12/08 Thu】 URL // びぃ #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/12/07 Wed】 // # [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://kayoomaple.blog20.fc2.com/tb.php/46-da1371f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 日記かよ!? all rights reserved.
プロフィール

加代

  • Author:加代
  • メイプルストーリー椛鯖に生息中
    DKと斬りがメイン活動しているが常に立ってるだけらしい。。。
    声をかけてくれれば動く。。。。はず。。。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
