のほほんな加代ちんがお届けするメイプル日記のような違うような
ふといろんなとこ読み直してたらバトンきてただーよ・・・

とまぁ、Dについていろいろコメントありがとうございました。

今のトコの結論としては・・・・





待ち!


・・・・
お金ためて装備を整えようと思います。
少なくとも自分である程度満足できる装備にはしたいです。

目標は~・・・・
ブレスありで139。そりゃぁ、欲言えばブレスなし攻撃軍手で139ですが・・・

ということで金ため中

ただいま、投げは3次目前で20m

・回してくれた方に対しての印象をドゾ

かわいいかわいいかわいいかわ・・・・(ENDLESS)妹ですよ~
ってことで、緋里からまわってきてました。。。
遅くなってごめん~

・周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?5つ述べてください

なにもしない
さぼり
心開かない
開くととことん・・・
遠くに冷静な人格ある
・・・・一言で猫!
やなやつだね~(ぇ

・自分の好きな人間性について5つ述べてください

自分を知ってる
世間に流されずどっしり構えてる
自分の理念がある
でも、頑固一徹ではなく・・・・
生きることを楽しんでる
全部自分と正反対♪(ぇ

・では反対に嫌いなタイプは?

自分を知らない
人ができないからって見下す
一方の意志に簡単に下る
うまくいったことを妬み落とそうとする
陰で工作する
全部自分♪(ぇ

自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?(聞き上手とか?)

人に優しく自分に厳しく

・自分の事を慕ってくれる人に叫んでください

慕ってくれてる人いるのかねぇ・・・・
まぁ、いるとして・・・
「いつも、ごめんね。そして、ありがとう」

・そんな大好きな人にバトンタッチ15名!(印象つき)

・・・15人っていくらなんでも多すぎない??
あんま出回ってないバトンだし回しますかね~

いよん~
姫ち~

ぁ。大好きな人限定?でも、そんなのばれますがな・・・

緋里にリバース(ぇ。ウソヨ
ってことで、上の二人へ~
(´・ω・`)!w
バトン書いてくれてぁりがとぉー;w
ブログにも書いたけどぉ・・・かわいくなーぃヽ(・ω・`)ノ
姉チャ達の方がかわいいもん!(ぇ

|ω・`)むーっ・・・(謎
【2005/11/30 Wed】 URL // 緋里 #pTfIfw.6 [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://kayoomaple.blog20.fc2.com/tb.php/41-4b45b47d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 日記かよ!? all rights reserved.
プロフィール

加代

  • Author:加代
  • メイプルストーリー椛鯖に生息中
    DKと斬りがメイン活動しているが常に立ってるだけらしい。。。
    声をかけてくれれば動く。。。。はず。。。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
