のほほんな加代ちんがお届けするメイプル日記のような違うような
クラウンさんからきましたー。
けっこういろんな人んとこで見る結婚ばと~ん
Q1:結婚したい?

ん~。。。そゆ相手にめぐり合えば思うでしょうね

Q2:何歳で結婚したい?

社会出て落ち着いて、相手にめぐり合ったら

Q3:結婚相手に求めるものは?

お互いを信頼できること

Q4:子供は何人欲しい?

複数。自分が一人っ子で兄弟欲しい~って思ったからかな

Q5:結婚後、相手の浮気が発覚しちゃった。どうする?

その場の状況にならないと分からないです

Q7:結婚したら仕事やめる?相手にやめて欲しい?

・・・・ってかさ。クラウンさん!Q6どこへ??探してきま~・・・
・・・みんな6ないね・・・・
では、答え。 お互い強要はしない~。その相手と話合って決めることです。

Q8:結婚生活に求めるものは?

安らぎ。仕事とかで荒んでも帰るとホッとしたい

Q9:新婚旅行は何処行きたい?

これも相手次第だってば~~。自分的にはどこでも・・・・

Q10:自分で質問を作ってください。

・・・・・あなたの好きな季節は?(マッタクカンケーネー
春~。

Q11:次に回す人5人

見たところけっこう回ってます。止め!

ノン
DKについてのコメだす(遅

耳強化にしろDEX振るにしろ
様子見がいいかも(。・ω-)(-ω・。)ネー
今は書の相場が上がってるから
12月半ばにはある程度下がると見てるびぃです(*´ェ`*)
【2005/11/27 Sun】 URL // びぃ #- [ 編集 ]
あっら??俺が借りた先もなかったなぁ…同じく全然気づかなかった。
【2005/11/26 Sat】 URL // 未珂紗 #SziNSl4A [ 編集 ]
うっ・・・、全然気がつかなかった。
そこまで気にしてなかったからなぁ。

いつからなくなったんだろうね?
どんな質問だったんだろうね?
真実は闇の中ってか。

ではでは。
【2005/11/26 Sat】 URL // クラウン #zdvXpt9s [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://kayoomaple.blog20.fc2.com/tb.php/40-0b93cb6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 日記かよ!? all rights reserved.
プロフィール

加代

  • Author:加代
  • メイプルストーリー椛鯖に生息中
    DKと斬りがメイン活動しているが常に立ってるだけらしい。。。
    声をかけてくれれば動く。。。。はず。。。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
