のほほんな加代ちんがお届けするメイプル日記のような違うような
バトン以外更新しません!


















・・・・みたいな状況だね~

いってみよー

which do you like? (どっちがお好き)バトン

●どっちが好き?

・東京
・大阪

大阪です。


●どっちが好き?

・沖縄
・北海道

沖縄!沖縄そばがおいしかった~ぁ♪

●久しぶりの再会。してほしいのはどっち?

・ぎゅっと抱きしめて頭ナデナデ
・優しくスマイル そっとキス

なでなで~♪

●浮気現場を目撃しました。殺すならどっち?

・恋人
・浮気相手

殺すなんて物騒なことはいたしません・・・・
まぁ、浮気相手だろうね

●SとM。どちらかというと?

時と場合によります。

●生まれ変わるなら?

つばめ
この大空に~翼を広げ~とんで~ゆきた~い~な~♪

●好きな人の前で猛烈に太股がかゆくなった。

意識を他に集中すればかゆいのなんて忘れます。

●さぁ一緒に行こう!と言われたら?

・昔好きだった人
・知らないけど、ィヶてる人♪

すきだった人~

●付き合うならどっち?

・年上の落ち着いた人
・年下の甘えッ子

どっちも魅力的~♪
というかそゆのじゃなくてなんとなくの雰囲気だからなぁ・・・

●告白の後okされたら?

・抱きつく
・キスする

ギュッ

●必要なのはどっち?

・己を磨く向上心
・人を思いやる優しさ

己がしっかりしてないと他人を思いやるのも中途半端になり余計相手を不快にするでしょう。自分を磨かなければ・・・

●カレーに入ってなくてイヤなのは?

・じゃがいも
・にんじん

ホクホクのじゃがいもなきゃやらぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

●告白されて困るのは?

・親友と思っていた人
・親友の恋人

後者でしょ・・・・

●どちらかとしか付き合えません。

・自分の事を好いていない想い人
・自分の事が大好きなデニーズの店員。

好かれてるとこっちもそうなり・・・ますかね?
ってか、デニーズってなに・・・。COCOSのほうが店員の質いいよ!(ぇ

●大人と感じる飲み物は?

・ビール
・ブラックコーヒー

コーヒー。おこちゃまな自分でもビールは飲めます。
ブラックはムリ・・・

●どっちがいい?

・ルックス&スタイル抜群だけど、服が相当ダサい人
・ルックス&スタイルがお世辞にもいいとは言えないけど、お洒落

ダサいといってもどうなんだろ・・・
前者かな。

●バトンまわす人

やりたい人いたら教えてくださいな~


ノン
しまった!
確認しないで送ってしもうた!!

先だから未珂紗さんでしょうのぉ。
【2005/11/12 Sat】 URL // めがみちゃん #- [ 編集 ]
こんばんはー。
このバトンはめがみちゃんから来て書いたバトン??それとも私の記事を読んでのバトン??まぁどっちでもいいか^^;とにかく回答ありがとうございました~。COCOSか~。今度行ってみよっと…(ぇ
【2005/11/11 Fri】 URL // 未珂紗 #SziNSl4A [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://kayoomaple.blog20.fc2.com/tb.php/35-e2da3f18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 日記かよ!? all rights reserved.
プロフィール

加代

  • Author:加代
  • メイプルストーリー椛鯖に生息中
    DKと斬りがメイン活動しているが常に立ってるだけらしい。。。
    声をかけてくれれば動く。。。。はず。。。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
