のほほんな加代ちんがお届けするメイプル日記のような違うような
そろそろめんどくなってきましたよっと・・・・

今日は4人ほどで狩りしてきました。
うーん・・・・。強くなったなぁ、自分(ぇ

いや。。。ほら。。。

久々に行く敵ってそゆの実感できるからいいよね。

それにいろんな人とだと話しながらだし~♪
いろんなスキルもあるし~・・・・。

そうなの。ブレスないとなにも当たらないの
非常に感謝してますよ。ぽんさん。(ぽんさん!?

バトンいってみよー

シークレットバトン だそうで。

1.なめるー
2.むりー
3.ないー
4.ないー
5.おいしー
6.S
7.おいしければー
8.2じかんー
9.たつー
10.うしろー
11.けすー
12.みぎー
13.あらうー
14.自殺
15.なしー

なにこれ・・・・。このやる気のない答え!
まぁ・・・・。ね・・・・。
最後は回す人なのですが、いません。
いつもの顧客を完全に奪われました。
ので、止め

ノシ
こらこら、やる気ないなんて悲しいわ(涙)
SS1つとして載ってないし;

って自殺って何ですかっ??
えーかよは、他にも知り合いいますでしょー?次のバトンは少し遠慮しとくよー(ぁ
【2005/10/28 Fri】 URL // 未珂紗 #SziNSl4A [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://kayoomaple.blog20.fc2.com/tb.php/30-61ae78a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 日記かよ!? all rights reserved.
プロフィール

加代

  • Author:加代
  • メイプルストーリー椛鯖に生息中
    DKと斬りがメイン活動しているが常に立ってるだけらしい。。。
    声をかけてくれれば動く。。。。はず。。。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
