のほほんな加代ちんがお届けするメイプル日記のような違うような
いろんなとこからバトンくるねぇ・・・
今回は妄想バトンだそうで♪

・・・・あれ?違った??

ぁぁ。もしもバトン。らしいです・・・。
ではいってみよ~
1:もしも生まれ変わったら何になる?

なにになる?・・・というかもっかい人生をやり直したい・・・・
メイプルみたいに新しくやり直し~・・・とかね・・・
はぁ・・・

2:明日地球がなくなる!さてあなたはどうする?

実家に帰るくらいかな~。

3:透明人間になれたら・・・まず何をする??

それはもちろん~♪
みかしゃんと同じく・・・ね・・・。おかn(ry

4:飛び降り自殺をしようとしている人が目の前にいたらどうする?

あわわわわわわわ~と~~ぅっ~~~ギャーーーーー

(解説:あわわわ人がぁぁぁぁ→とりあえず止めなきゃーーー→飛びつく→一緒にまっさかさま)

5:もし100万円を拾ったらどうする?

そりゃぁ・・・・
ね(オシマイ?

6:恋人の浮気現場を目撃!!その場であなたはどうする?

知らぬふりして立ち去り~・・・・
その後の態度が変わるのは言うまでもありません・・・

7:一つだけ未来がわかるなら何をしりたい?

10年後の自分の生活を1日だけみてみたいです。
ぁー。さっきの透明人間と一緒に使いたい「もしも」かな

8:電車の中で痴漢にあったとしたらその場であなたはどうする?

電車なんか乗らないもん!フンッ!

9:修学旅行でおねしょをしてしまったらあなたはどうごまかす?

あらやだー。みかさ君こんなとこでよd(ry

10:このバトンを誰にまわしますか?

人数制限なし?
よし・・・・

■伊予ぽん
■風ちゃん
■はっきー

むーいつも同じ・・・
いつもごめんね~
頑張って♪
は~いおねしょを私のせいにされた未珂紗でーす。
良く考えておくれ、何でかよの股あたりに私が寝てるんだ(涙)

地球最後の日に家に帰るだけってのも分からんぞ;愛するあの人の元へとかないのか(ぁ
伊予ちゃんのブログの所在が分かりません(涙)みたいよ~;

まぁ回答ありがとうございました~。またよろしくぅ!
【2005/10/08 Sat】 URL // 未珂紗 #SziNSl4A [ 編集 ]
(*ゝ(ェ)・)ノ.。o○コンバンゎ♪
カヨチャを勝手にリンクしたぁ(*´Д`) (怒っちゃぃや→
バトン多ぃね→♪
てヵ→風チャってσ(・д・*)ワタシ?(ぇ?チガウ?w
【2005/10/08 Sat】 URL // 風理 #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://kayoomaple.blog20.fc2.com/tb.php/22-39cc806d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 日記かよ!? all rights reserved.
プロフィール

加代

  • Author:加代
  • メイプルストーリー椛鯖に生息中
    DKと斬りがメイン活動しているが常に立ってるだけらしい。。。
    声をかけてくれれば動く。。。。はず。。。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
