のほほんな加代ちんがお届けするメイプル日記のような違うような
さぁ、今度はかわいい妹から回ってきました。

ぁぁ、緋里からね・・・。

ちゃっちゃかとやっちゃいましょ~♪
1.小さいとき、何になりたかったですか??

小さいころ・・・いつでしょ?
まぁ、小学校の卒業文集に書いたことを引用
「建築家」
・・・なぜ?まぁ、今でも系統は代わってないけどね。


2.その夢は叶いましたか??

いえ。また違うことを目指してやっています

3.現在の夢は??

ん~・・・・。
卒業?夢って言わないね・・・・。なんざんしょ。

4.最近見た怖い夢は??

なんか系統かわってないかぃ?ぁぁ、夢繋がりか・・・・

見た夢なんぞ一切覚えてません!!

5.ドリームバトンを回す夢見る人5人

ドリームバトンって言うんだ・・・・

では~・・・・飛んでけっ!(ノ`Д´)ノーー==○

■伊予ぽん   いつも受けてばっかだしね・・・
■風理ちゃん  風ちゃんの夢~♪
■ハッキー   まぁ・・・・(何
■未珂しゃん  夢ある大学生~なのか?
■姫ち     前のやつ書いてくれてないよ~;
スポンサーサイト
∑('□'*('□'*('□'*('□'*)また指名されてるぅ
日記更新したら書くね→(*'-'*)
【2005/10/01 Sat】 URL // 風理 #- [ 編集 ]
旅行から帰ってきた未珂紗ですよー。
一回りオ・ト・ナ☆になった私はもう以前の私ではありませんw(何
まぁそれはノチノチ言うとして、またしても私に回ってきましたねー。
お暇な私には助かります^^
明日にでも書きますねー。
【2005/09/30 Fri】 URL // 未珂紗 #SziNSl4A [ 編集 ]
(*ノノ)www
ゎーぃwwヾ(・ω・*)ノ書いてくれてぁりがとーww

ぁ、訂正・・・www
かわいい⇒かわいくなぃ|ω・`)bネッ
でゎでゎww
【2005/09/30 Fri】 URL // ねこつき #EmYQ/hyE [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://kayoomaple.blog20.fc2.com/tb.php/20-71e3ba9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 日記かよ!? all rights reserved.
プロフィール

加代

  • Author:加代
  • メイプルストーリー椛鯖に生息中
    DKと斬りがメイン活動しているが常に立ってるだけらしい。。。
    声をかけてくれれば動く。。。。はず。。。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
