のほほんな加代ちんがお届けするメイプル日記のような違うような
お散歩お散歩~♪

あっちいってこっちいって~♪

まずはお昼にだれもいないのでゾンビ
  かりかり
    吸い吸い

きたぁ♪♪
0184.jpg


ちょっと狙ってみました。

そのあとは~

卒業メンバーともこもこを狩って~♪

01851.jpg


クレリコさんと探検~♪

・・・・・

む?

01891.jpg


見学されてたね~・・・

で・・・・

!!

01881.jpg


た・・・・倒した・・・・

1割しか当たりませんでした!
1割も当たってないのかな・・・・

そんな一日でした~♪

----------------------------

ただいまジャクム2段階中

あいたん、みかしゃん、うち ←クリア
伊予ぽん ←2マップ目で悪戦苦闘中



ノシ!
そうだそうだークリアしてるぞー!書き直しけってーい!(ぁ
そしてゾンビ吸い吸いそりゃないよ(涙)パソコン2台欲しいなぁ。
【2005/09/27 Tue】 URL // 未珂紗 #SziNSl4A [ 編集 ]
さっきクリアしたもんねーーーっだ( ●`▽´● )
【2005/09/27 Tue】 URL // いよ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://kayoomaple.blog20.fc2.com/tb.php/18-ec21f132
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 日記かよ!? all rights reserved.
プロフィール

加代

  • Author:加代
  • メイプルストーリー椛鯖に生息中
    DKと斬りがメイン活動しているが常に立ってるだけらしい。。。
    声をかけてくれれば動く。。。。はず。。。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
