のほほんな加代ちんがお届けするメイプル日記のような違うような
またまた、伊予ぽんからバトンきたね・・・。
調味料バトン・・・
これってさぁ・・・・、かなり前からじゃない??
かなりな人がやってるのを見たんですけど・・・

ってことで今回は回さないことにしますね。

で、やりますか・・・
【Q1】次のメニューにどんな調味料をかけますか? 薬味は含みません。


◆目玉焼き

塩ー


◆納豆

付属品を使い切ってウマー

◆冷奴

醤油に生姜


◆餃子

付属品~


◆カレーライス

?なにかかけるの?


◆ナポリタン

そのまま~


◆ピザ

タバスコ~

◆生キャベツ

なんでもOK~

◆トマト

そのまま


◆サラダ


なにのかによるでしょ~
まぁ、全般的には和風がいいかな


◆カキフライ

タルタルソース


◆メンチカツ

普通のソース


◆コロッケ

普通のソース


◆天ぷら

めんつゆ

◆ご飯

あんまり白いままってのは好きではないのでなにかしらですねー
普段から炒飯とかが多いのはそのせい。
なにもなかったら海苔の佃煮とか~


【Q2】周囲に意外だと驚かれる、好きな組み合わせはありますか?


ないかな・・・・



【Q3】それが一般的なのだとは知っているが、苦手な組み合わせはありますか?

苦手なものはなし~
好き嫌いナシです。ハィ


【Q4】バトンをまわしたい5名は誰ですか?

出回りすぎたバトンなのでうちのとこは止めますね・・・・
うちからいかなくてもだれかしらからまわってくると思うので・・・・

で、伊予。これでおっけ~??
あぅ;このバトンそんな前からあったんだ?;;ごめんょ・・。
でも答えてくれてありがとぅ><ww
好き嫌いナシって( 。・▽・。)イイネ
【2005/09/16 Fri】 URL // いよ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://kayoomaple.blog20.fc2.com/tb.php/14-6dd71202
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 日記かよ!? all rights reserved.
プロフィール

加代

  • Author:加代
  • メイプルストーリー椛鯖に生息中
    DKと斬りがメイン活動しているが常に立ってるだけらしい。。。
    声をかけてくれれば動く。。。。はず。。。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
