のほほんな加代ちんがお届けするメイプル日記のような違うような
うちは9連休です。

ちょうど今ごろ折り返しかな?

まぁ、でかけるとこは出かけつくしました。


祝日なんてどこも混むさね。

ってことで火曜水曜という中日にでかけました

まずは火曜~

DSCF1274.jpg


ここへ行って来ました。

・・・日帰りで・・・・

前々から見たかった白鷺城!
外は華麗な雰囲気をかもしだしてるのに中は無骨でした

機能美って感じでよかった~
いろいろな資料も置いてありいい勉強なりました。


続いて水曜

26時間活動の翌日だというのに・・・

実家へ帰ってきました。

5時間ほど顔出して晩御飯食べて
昨日のお土産を渡し。。。

夜に帰宅~

道路混んでた!
行きなんて4時間もかかったよ・・・・




帰りも4時間だけどね。
いつもの遊び場に寄り道してきたから・・・

んでは、ぼけぼけしつつ寝ますー

ノン
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する
http://kayoomaple.blog20.fc2.com/tb.php/130-d1439d98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 日記かよ!? all rights reserved.
プロフィール

加代

  • Author:加代
  • メイプルストーリー椛鯖に生息中
    DKと斬りがメイン活動しているが常に立ってるだけらしい。。。
    声をかけてくれれば動く。。。。はず。。。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
