のほほんな加代ちんがお届けするメイプル日記のような違うような
伊予ぽんからまわってきたので~
めんどいのでちゃちゃっとやります!
■あなたは何フェチ?

ん~。声かな?あとサラサラした髪の毛も♪

■好きな人を見て先ず何処を見る?

人と話すときは目を見て!でも、恥ずかしいときは額みるといいんだって

■最近プッシュ出来る部位

これって自分が~。だよね?ナィナィ

■よく見る、特別な思い入れのある人物のお気に入りの部位5つ

思い入れのある・・・。って特定人物!?
ん~・・・
目、背中、指・・・・
そんなにないってば・・・

■バトンを回す5人

だれにしよっかな~(ニコ

風ちゃん♪こーゆー話聞いたことないから知りたいなぁ
■姫っち!更新しなしゃい!
めがみ様♪ワクワク
ゴリゴリ。なんとな~くね・・・
みかしゃん。どーゆー反応が返ってくるのかな~

ってことで5人がんばれ!
ゴルァ!!!(〃*`Д´)
何このバトン・・・・(´・ω・`)
【2005/09/07 Wed】 URL // ゴリラズ #- [ 編集 ]
さすが経験豊富なかよ様。
思い入れのあるお方とはやっぱり男性ですかね??(キクダケヤボダッタカ
近いうちに頑張って書きますよ~。
【2005/09/06 Tue】 URL // 未珂紗 #SziNSl4A [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://kayoomaple.blog20.fc2.com/tb.php/11-65a233a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 日記かよ!? all rights reserved.
プロフィール

加代

  • Author:加代
  • メイプルストーリー椛鯖に生息中
    DKと斬りがメイン活動しているが常に立ってるだけらしい。。。
    声をかけてくれれば動く。。。。はず。。。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
