のほほんな加代ちんがお届けするメイプル日記のような違うような
過去のコメントに一斉返信!
まずは~・・・・

>ひーちゃん。
元気なったかな?最近はどんどんとレベル上がってるよね~
デスマリオでよかったらいつでも行くから呼んでね~ぃ

>みかしゃん
ふと過去のコメント見てて気になったのだけど・・・
「追記:メインキャラはわりとフツーな事にオドロキマシタ;」
・・・・
どーゆー意味よ!
で、タオルは「まぁ、そんなにひどくないしいっか~」
でも、この鎧は・・・。
かっこ悪いというよりかわいくない!

>あいもちゃん
あいたんがあいたんと会ったんだ~(謎
あいこっち~は最近メインやってて一段落したからルディに戻ってきたのよ~
これからたくさんきてくれるかなぁ。二人のあいたん共にかわいいよ♪
今度は二人のあいたんと一緒にやりたいな♪

最後かな?

>いよぽん
知らん間に卒業したね!
呼び出ししたときはルディきてね~

管理者にだけ表示を許可する
http://kayoomaple.blog20.fc2.com/tb.php/10-52dd99a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 日記かよ!? all rights reserved.
プロフィール

加代

  • Author:加代
  • メイプルストーリー椛鯖に生息中
    DKと斬りがメイン活動しているが常に立ってるだけらしい。。。
    声をかけてくれれば動く。。。。はず。。。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
