のほほんな加代ちんがお届けするメイプル日記のような違うような
4月1日より新生活になります。
そこでいろいろな(?)お知らせを~

まずは~・・・・
31日よりINしなくなります。
4月は研修のため一ヶ月ホテルに軟禁されるのでまったくINしません。
休日もおそらくINしないでしょう
さっき、ネットでいろいろ見てたんだけど・・・・
伊豆の山奥のためネカフェもない!!
GWで研修は終わって戻ってきますが、赴任先への引越しのためおそらくネカフェなど行ってる時間はないと思われます。
そして、赴任先でネットが繋がるまではINしないと思います。
ネカフェいってちょこっと覗くことくらいはあるかもしれないけど~

5月からはなってみなきゃ分からないけど大幅にINは減ると思います。
慣れるまではね・・・・。いろいろ勉強もしなきゃいけないし~

・・・・書いてて気づいた・・・
研修早々に試験あるんだったーーー!!
ヤバイ・・・・

んまぁ、そんなわけで皆様ご了承ください~
どんだけの人が見てるか分からんけどね・・・・
なんだか周りには同じように新生活になる人もけっこういるんだけど
そゆ人も頑張ってね~~

また、お会いしましょう~~

ノン
こんなことでしか更新しませ~ん・・・

ばとん~
⇒ 続きを読む
なんだか久しぶりにやってきました・・・・

なかなか楽しかったよー

⇒ 続きを読む

・・・・・



あるわけないでしょ!

バトン~ですょ
⇒ 続きを読む
・・・・
ってことで少しの人には口頭で言っておりましたがスキーいってきました。
場所は野沢温泉~
あいたんに聞いたらちょっと遠い~とこだったそうです。
メンツは高校の友達と計5人でした。もう一人行く予定だったんだけど仕事が忙しくて休めなかったんだって

⇒ 続きを読む
いつのまに改名したんだろ~?

仙台いってきましたー。日本三景の松島よってきましたー。
祖父の家が松島の隣の町なのですが、初めてかも。。。ゆっくりと見たのが。
やっぱりこーゆーとこは一人に限りますねー。
うるさい荷物は仙台で置いて一人でぶらぶら散歩したのですー。
うるさい荷物?親ですよ・・・・。

夜は従兄弟とかと集まってみんなで飲み飲み♪
従兄弟の赤ちゃんがかわいかったの!!
今は6ヶ月ってことでハイハイはまだだけどちょこんと座ったりして~♪
ほっぺムニムニ、二の腕ムニムニ、足ムニムニ。。。かわいーーーー!!!

やっぱりいいよね~~
一週間くらいあいてますね・・・・

実家に戻ってからというもの30kmくらい離れた祖母の家が大きいということで荷物をほぼ全部置いてきてるのです。
で・・・・なにかと整理とかで2日に一回は行ってます。
そして、母親の買い物に付き合わされたり・・・・(運転手代わり

ってことで、気づくと夜ご飯って日々が続いています。
なんだかねぇ・・・・

週末には仙台だし・・・(これまた運転手!
仙台で親は友達と会うというので6時間ほどやることなくなるんですよ・・・・
なにしよう・・・・

「車あるし板つんで蔵王!」とか言ったら「なにアホなこといってんの」とか言われるし・・・・
おとなしくドライブするしかないのかな・・・・

なにかいいところ知ってる人いますかー?
引越しは終わりましたよー
荷物は全部他の場所に置いてきたので整理するのがめんど・・・・

もっとも、実家の自分の部屋も整理しなきゃいけないのですけどね・・・・
いるから置いていったものをどうやって整理しろと・・・・

3ヶ月連続引越しは大変ですよっと。

まぁ、夜の10時ころからはいると思うので~

ノン
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 日記かよ!? all rights reserved.
プロフィール

加代

  • Author:加代
  • メイプルストーリー椛鯖に生息中
    DKと斬りがメイン活動しているが常に立ってるだけらしい。。。
    声をかけてくれれば動く。。。。はず。。。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
