のほほんな加代ちんがお届けするメイプル日記のような違うような
かなりヤバイ症状となってまいりました。
狩りが続きません・・・・。

1時間でなにをやってても飽きます。

なのでいろんなキャラでふらふら~っとしております。
⇒ 続きを読む
最近は寝る時間が安定しません。
暑くてなのか分からないけど、一回の睡眠時間が約3時間・・・。
一日に2回寝るのが最近の生活パターンになってきました。
ちなみに今寝てたのは2時間ネ

⇒ 続きを読む
なにがおかしいんだろぅ?
昨日の夜のはショップがどーたらこーたら言ってただよね~
夜のは応急処置で今日で完全復旧なのかな?

まぁ、しっかりと直して次がないこと祈りますわー

⇒ 続きを読む
メンテ始まりました。。。
夜にちょこっと寝たせいで眠気ゼロです!

本日もやってまいりました、強化タイム(ぇ


ぇー。本日は昨日買った茶頭巾です。
貼ったものは防御兜書~

枚数は5枚、10%を貼りました

・・・・SSとり忘れたYO!

全部失敗です。。。

ぁぁ、ここんとこ強化は成功してたのに~・・・

久々の失敗ですよ。。。
茶頭巾高いのに・・・。

そのうちリベンジします。

で、

なんで茶頭巾なんか???

先日言った新キャラですょ~
戦士・・・・。

挫折した戦士・・・・。

半年ぶり・・・・。

ちなみにこんなことなってます

01291.jpg


まぁ、戦士なんて~・・・・

どんな職やっても最初はMP即効なくなります!
なにせ回復はなくなってからじゃないとやらない主義なので・・・

だから、お墓多いってのもあるんだけどネ・・・
とりあえず、カニンググルクエのワニさん。

21レベで5割あたるので30になればこのままの命中でも必中いくかな?
てなことなので、このままでOKそ♪

・・・・・・・・・・・・・

メンテ中、やることないので寝ます!

でぁぁ~ノンノン
連続3件目!?
ぁぁ。この先が思いやられる・・・

FC2の方々へ、足跡を残しましょう♪
そしてだれにも教えない・・・。
何人気づくのか!?

散歩いてきま~
|ミ
ぃゃ。まぁ・・・・。
時間おかないで更新もいいよね・・・。最初だけだし・・・

やっておかなきゃいけないコト。
キャラ紹介・・・

8月22日21時現在の状況を・・・。

まずーは、
写真になっているプリ~
レベル:86
職業:プリースト
ギルド:言っていぃのかな・・・とりあえず保留!
趣味:お墓降らし
特技:おh(ry
一言:INしてるときは暇してること多いのでじゃんじゃんHS係にしてくらはぃ。
  でも!?反応なかったらゴメンよ~(´・ω・`)

うちのキャラ構成はおかしなもので
プリ以外はみんなルディクエ専用!
めんどぃからまとめていきます・・・・。

名前:かーよぉ&かよよ&vヵょv&かよーう
レベル:46&35&38&15(最後は育て中!
職:シーフ&クレリコ&クロスボウ&スピア(予定
趣味:101階放置

以上!
たまに2キャラでいることあるのでヨロシクです~。
ってことでキャラ紹介終了!
さてさて、ついにおでん初めました。って、まだ夏だしね・・・。

いままで書かなかった理由ー。

めんどぃ!!

えぇ。めんどぃですよ。
そんなことばっか言ってたらいろんな人から散々言われたのでね。。。

確実に不定期更新になりますが、気が向いたら見てくれるとうれしーかもです。

ってことで挨拶おしまぃ!
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 日記かよ!? all rights reserved.
プロフィール

加代

  • Author:加代
  • メイプルストーリー椛鯖に生息中
    DKと斬りがメイン活動しているが常に立ってるだけらしい。。。
    声をかけてくれれば動く。。。。はず。。。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
